11月3日~5日の3連休に開催された3区大会。

最終日は準決勝にて文京区の強豪である白山サンデーボーイズさんとの対戦。

ここを勝てば決勝進出ということもあり、円陣にも気合いが入ります。

3区大会準決勝

試合結果は2回に2点、3回に5点、4回に3点と点を積み重ねられ、4回コールドの0-10で敗戦。
さすがに気合いだけでは刃がたたない強敵でしたが、準決勝まで進出して、このような強豪チームと相みまれたことは良い経験になったと思います。

準決勝が終わるまで子ども達には内緒にしていましたが、実は2回戦を勝ち抜いた時点で3位が確定。

閉会式にも出席することができました。

3区大会受賞
※写真をクリックするとボカシなし写真を表示できます。(要パスワード)

この代になって初めての大会での受賞。

子ども達には自分たちの力で勝ち取った賞に誇りを持ち、この大会での喜び、悔しさを、野球も含めて様々な事がらの糧にして欲しいと思います。

高学年チームおめでとう!!!